MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ~perlerbeads design~

アイロンビーズの図案専門のブログ☆My perlerbeads design

アイロンビーズ作品 ハッピーバースデー⭐︎ブルー&乗り物ガーランド

おはようございます⭐️

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

昨日は1日片付けをしていました🏠

子供たちもお外に出ることもなく…。行きたかったショッピングモールに行けなかったので、今週もお片づけをがんばってご褒美に週末には連れて行ってあげたいなと思ってます。

 

引っ越しまであとちょっと!がんばりまーす🤗

 

 

本日のアイロンビーズ作品のご紹介です🌈

 

☆*:.。.ハッピーバースデー⭐︎ブルーと乗り物ガーランド.。.:*☆
f:id:aironbiizumiyu:20240122083220j:image

f:id:aironbiizumiyu:20240122083224j:image

乗り物好きのお子様へ🚙🚓🚒🚑🚜🚛


お誕生日に飾るハッピーバースデーと乗り物ガーランドで、乗り物好きの男の子のテンションがあがっちゃいます🤗❤️⭐️

 

 

・オプションでお名前ガーランドもお作りいただけます🌈

 

f:id:aironbiizumiyu:20240122083239j:image

 

ラッピングのお写真✨

f:id:aironbiizumiyu:20240122083258j:image

f:id:aironbiizumiyu:20240122083300j:image

Creemaよりオーダーをいただきました🧸
オーダーを誠にありがとうございました❤️

 

 

2月よりお引っ越しのためオーダーを一時ストップさせていただきます。

再開は2月末を予定しております。

お休み中もオーダーはコメントにて承っております。またこちらのブログも更新していきますのでよかったら覗いてみてください🧸💕

 

 

総合リンクはこちらになります😊
https://lit.link/miyuaironbiizu/