MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ~perlerbeads design~

アイロンビーズの図案専門のブログ☆My perlerbeads design

2023-01-01から1年間の記事一覧

アイロンビーズ 2023年 

いつもご覧いただきありがとうございます みーゆです❤️ 今年も大変お世話になりました 2023年1番のアクセス作品は!となりのトトロのモビール作品でした キャラクターをはじめ✨たくさん作品見てくださりありがとうございました 2024年は、我が家の転機の年…

アイロンビーズ作品 ドラえもん鏡もちモチーフ

こんにちは! ブログをご覧いただきありがとうございます 本日のアイロンビーズ作品のご紹介です⭐️ ☆*:.。.ドラえもん鏡もち.。.:*☆ まんまるドラえもんを鏡もちのモチーフに ほっぺも丸くしてみました 鏡もちは!12月30日⭐️今日飾ると縁起が良いです✨ 明日、1…

アイロンビーズ作品 星のカービィ⭐︎鏡もち

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 本日のアイロンビーズ作品のご紹介です ☆*:.。.星のカービィ 鏡もち.。.:*☆ かわいいカービィ を鏡もちのモチーフに モコモコ感がたまらないですね 鏡もちは!12月30日⭐️今日飾ると縁起が良いで…

アイロンビーズ作品 アイロンビーズモチーフで飾る折り紙のお年玉袋

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 実家に帰省してまったりしています 今日はリフォームのことなどのお話を聞いて、お隣さんにご挨拶して、朝から動きましたー! 本日のアイロンビーズ作品のご紹介です♪ ☆*:.。.アイロンビーズモチーフで…

アイロンビーズ作品 2024年辰年お迎えガーランド

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます⭐️ 今日から!我が家は帰省です お引越しのため、お休み中はリフォームや電化製品、家具やら見て周ります。 お正月は福袋買いに行けるかなー ↑福袋大好きなのです❤️ 本日のアイロンビーズ作品の…

アイロンビーズパーツ お正月・縁起物パーツ

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 本日のアイロンビーズ作品のご紹介です! ・:*+.小さなお正月・縁起物パーツ.:+ ・門松 ・だるま ・鏡もち ❤️ ちょっとした飾り付けにも✨ 小さなプレートで短時間で作成できます!! 図案詳細はアイロン…

アイロンビーズガーランド お正月ガーランドセット

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は引越し業者さんに見積もりに来ていただきました わかりやすく丁寧にお話ししてくださり✨決めてしまいたかったです! 主人と相談して、契約を進めていきたいと思います⭐️ 本日のアイロンビーズ作…

アイロンビーズ図案 小さな鏡もち

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます Merry Christmas 今日はクリスマスですね!! クリスマス大好きな我が家は❤️只今完全燃焼。 プレゼントを堪能しながらまったり冬休みの子どもたちと過ごしています。 サンタさんからのプレゼントはゲー…

2023.12.24 Merry Christmas⭐︎

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます ☆*:.Merry Christmas.。.:*☆ 2023.12.24 メリークリスマス❤️✨ 交換便をさせて頂いたお洋服でクリスマス記念撮影✨ 赤のタータンチェックで合わせて❤️スカートとパンツを作って頂きました! 毎年飾るクリ…

アイロンビーズ作品 クリスマスMI-YU☆bear

☆*:.クリスマスMI-YU⭐︎bear🧸.。.:*☆ ひと足早く♫MerryChristmas✨ 23日.24日.25日はワクワク💖ソワソワ 今日も明日も♫Christmasのお出かけです Christmasは子どもも大人もワクワクしますね🎄 駅周辺はどこも人が多かったです!

アイロンビーズガーランド 三角フラッグと年齢クラウン付き♫ハッピーバースデーガーランド

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は朝から、娘の歯の矯正歯科へ⭐︎ 終わったら家族でお出かけです 本日のアイロンビーズ作品のご紹介です⭐️ ☆*:.三角フラッグと年齢クラウン付き♫ハッピーバースデーガーランド・カラフル.。.…

アイロンビーズガーランド 三角フラッグと新幹線付き♫ハッピーバースデーガーランド・カラフル

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日も一段と寒かったですね。 子供たちは3時間目で授業が終わり12時前には帰宅してきました。 Ayumiも持って帰ってきました できているところ、できていなかったところを見直して冬休みに少し取り組ん…

アイロンビーズ作品 三角フラッグ付き♡ハッピーバースデーガーランド

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日もまた冷え込むそうですね⛄️ 来年は大阪から、広島へお引越しするので。。。 寒さが増すんだろうなぁ 私が苦手なポイントです寒がりなので。 温暖化していますが、寒い時は寒い❄️ですね。 …

アイロンビーズ作品 ハッピーバースデーガーランド・爽やかブルーと新幹線ガーランドのセット

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は朝からとてもいい天気です。洗濯物を早く乾きそうで嬉しいです! 今週はとてもありがたいことに✨アイロンビーズ作品のオーダーをたくさんいただいております 全身全霊⭐️心を込めて作成中でござい…

アイロンビーズ図案 2024年辰年⭐︎しめ縄

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日も朝から寒いですね! 子供たちは毎日カイロ持っていき、寒くなったらポケットに手を突っ込んで温めているそうです。 カエルが足を過ぎたので今日は帰りも買ってこようと思います。 本日の…

アイロンビーズガーランド オーダー作品 2024年辰年⭐︎お迎えガーランド

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 昨日から冷え込みが強くなり、冷たさをとても感じます⛄️ 子供の頃から寒がりなので、重ね着重ね着重ね着… 今日は超極暖にさらにヒートテックを重ね着してもこもこなセーターを着て外出しようか…

アイロンビーズ作品 ロゴプレート

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 本日のアイロンビーズ作品のご紹介です⭐️ ・:*+.ロゴプレート.:+ アイロンビーズで作るオリジナルロゴプレート アイロンビーズで大きさもデザインも自由自在に生み出せます✨ 立体感があり、アクリルプレ…

アイロンビーズ図案 スノードーム  シャカシャカキーホルダー

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は主人の実家の鳥取のほうに帰省しています。大阪より気温が低いので少し寒いです 久々にお父さんとお母さんに会えてとても嬉しく楽しいです 本日のアイロンビーズ図案のご紹介です スノー…

アイロンビーズ図案 ドラえもんとカムカムキャットのスイッチカバー⭐︎どこでもドア型

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 本日のアイロンビーズ作品のご紹介です⭐️ ☆*:.。ドラえもんとカムカムキャットのスイッチカバー・どこでもドア型。.:*☆ 我が家のスイッチカバー 第二弾はドラえもん ドラえもんの隣は何にしよ✨?…

アイロンビーズ作品 サンタ帽をかぶった!スヌーピー

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は朝からお出かけ予定です 楽しみな私です! お出かけ先で、どこに行ってもクリスマスなインテリア、飾りを見てウキウキする12月ですね。 12月はクリスマス作日をのご紹介が増えます☝️ 本…

アイロンビーズ作品 新幹線のキーホルダー

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は朝からとてもいい天気です☀️ 風邪の症状が落ち着き昨晩はよく眠れたので、朝から快調です! 今日は昨日行けなかった買い出しに行きたいなと思います 本日のアイロンビーズ作品のご紹介で…

アイロンビーズ図案 ドット絵図案 サンタ帽を被ったカービィとワドルディ

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 大阪は朝から雨です。 今日はイオンの火曜市の買い出しに行く予定だったのですが、雨のため中止です。家にあるもので過ごそうと思います。 本日のアイロンビーズ作品のご紹介です ☆*:.。サンタ帽を被っ…

アイロンビーズ図案 カービィとワドルディのスイッチカバー

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 本日のアイロンビーズ作品のご紹介です ☆*:.。カービィとワドルディのスイッチカバー。.:*☆ 息子君が作って欲しいと、リクエストをもらってデザイン作成しました カービィとワドルディが仲良く腕を組んで…

アイロンビーズガーランド 辰年2024年お迎えガーランド

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます⭐️ 今日は、合格の報告を神様にしたく、神社に御礼参りに行ってきます⛩ 本日のアイロンビーズ作品のご紹介です。 ˚✧₊⁎辰年2024年お迎えガーランド⁎⁺˳✧༚ しめ縄と一緒に飾っても、ナチュラルに合…

アイロンビーズガーランド 2位おめでとう⭐︎congratsガーランド

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は夕方から、家族で万博記念公園にイルミネーションを見に行きました。 とても綺麗で✨花火も上がり感動しました クリスマスの良い思い出ができました!! 本日のアイロンビーズ作品のご紹介です⭐️ …

アイロンビーズガーランド 合格おめでとうガーランド

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます⭐️ ˚✧₊⁎合格おめでとうガーランド⁎⁺˳✧༚ 12月8日。我が家にとって記念になる日となったので⭐️残しておきます✏️ 合格おめでとうー㊗️ 今の季節は受験生の方は大忙しですね!! 寒い中、大変だと思いますが…

アイロンビーズガーランド ガーランド着画のお写真

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は我が家にとって大切な日⭐️ へ何日も前からそわそわしています。さて結果はどうなったのでしょうか… 本日のアイロンビーズ作品のご紹介です ˚✧₊⁎ガーランド着画のお写真⁎⁺˳✧༚ オーダーを…

アイロンビーズガーランド 縁起物お正月ガーランド

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は!またまた子供たちのマラソン大会⭐️高学年の部。寒そうなので、手袋カイロ、モコモコで出陣しますそして長そう 一生懸命走る姿を目に焼き付けてきます 本日のアイロンビーズ作品のご紹…

アイロンビーズ作品 ミニミニポケモン 増えました!!

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は朝からいい天気ですが!寒いです❄️ 子供たちには、極暖(UNIQLO)、裏起毛のもふもふトレーナーを着させていきました。 冬仕様です⛄️ さらに寒くなったらインナーを足していきます。 本…

アイロンビーズ販売作品 クリスマス&お正月ガーランド

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は朝からとても寒いですね 子供たちのマラソン大会があるのでしっかり着込んで応援に行きたいと思います。 本日のアイロンビーズ作品のご紹介です ˚✧₊⁎クリスマス&お正月ガーランド⁎⁺˳✧༚ ☝…