MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ~perlerbeads design~

アイロンビーズの図案専門のブログ☆My perlerbeads design

アイロンビーズとUSJ

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日は、先日行ったプチ家族旅行のお話とアイロンビーズ作品のご紹介をします。

 

☆*:.。.プチ家族旅行🚘USJ.。.:*☆
f:id:aironbiizumiyu:20240117175713j:image

大阪の思い出作りに🌈最後に家族でUSJに行ってきました。

 


10年大阪にいながらもUSJに行ったのは、ほんの数回でした🥲◀︎もっと行きたかったのですが、なかなか。。。いけずな我が家🏠

 

 

最後に行ったのはコロナ前、娘と行って以来なので!約5年ぶりのUSJでした🥳 

 

みんなで行きたかった❤️マリオエリア💚

f:id:aironbiizumiyu:20240117175731j:image

予定していた日は、すでに確約チケットはなくて🥲


朝イチで行くことを決めました!朝6時台に出発して、7時過ぎに到着。すでにたくさんの人でびっくりしました🫢‼️


開園は7時45分になり⭐️無事にマリオエリアに入れましたー😆💖

 

朝イチは、40分待ちくらいでアトラクションにも乗れました👍✨

 

▶︎マリオエリア



▶︎キッズのエリア

f:id:aironbiizumiyu:20240117175810j:image
f:id:aironbiizumiyu:20240117175814j:image
▶︎ミニオンズエリア
▶︎ハリーポッターエリア

f:id:aironbiizumiyu:20240117175757j:image
f:id:aironbiizumiyu:20240117175801j:image
▶︎NO!Limitパレード

 

19時閉園前まで遊びました⭐️

 

7歳の息子は物心ついてから、初めてのUSJで興奮していました😆⭐️✨


ハリーポッター🤎ヒッポグリフのジェットコースターに2回も乗り!意外と絶叫系がいけるタイプだと知りました❣️

 

お土産に離さなかった💚クッパ城は4300円😳でしたが、普段お買い物でわがまま言わない息子がブレなかったので。。。パパがOKしてました🥹💕思い出だね。

f:id:aironbiizumiyu:20240117175825j:image

 

娘は集めている💖コインを作ったり、マリオカートのキーホルダーや蛙チョコなどちょこちょこ買ってもらっていました🥳

f:id:aironbiizumiyu:20240117175822j:image

 

私は食べてみたかった💚ルイージの帽子が食べれて大満足🥰

f:id:aironbiizumiyu:20240117175858j:image

めっちゃ美味しかったよー❣️

 

次は!本気の旅行で。広島から行きたいと思います🧸
▶︎次の日から、引越しモードに切り替えました!