MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ~perlerbeads design~

アイロンビーズの図案専門のブログ☆My perlerbeads design

アイロンビーズ図案 カービィとワドルディのスイッチカバー

こんにちは🧸

ブログをご覧いただきありがとうございます🍒

 

本日のアイロンビーズ作品のご紹介です🌈

 


☆*:.。カービィワドルディのスイッチカバー。.:*☆
f:id:aironbiizumiyu:20231211114847j:image

 

息子君が作って欲しい🥹💕💖と、リクエストをもらってデザイン作成しました😊

 

f:id:aironbiizumiyu:20231211114901j:image

カービィワドルディが仲良く💖🧡腕を組んでいるような、手を繋いでいるようなデザインにしました!!

 

 

 

スイッチの周りには
スター、スターキャンディ、クリームソーダ、マックストマト
をデザインしてみました😌💕

 

 

バランスが対称じゃなかったためか、外れやすかったので💦スイッチの周りにセロテープのくるりんテープで軽く固定したら、動かなくなりました🥰✌️✨

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20231211114925j:image

2週間くらい貼っていたので、次は娘のリクエストのドラえもんに着せ替えしようと思います💙✨

 

 

その次は何にしよう🍒

 

 

図案はこちらになります!!

 

f:id:aironbiizumiyu:20231211115001j:image

 

プレートを2枚使います^ ^

 

 

カービィ好き様へ💖

是非作ってみてくださいね🥰

 

 

図案を使った盗作、販売、商用利用は禁止してます🙅‍♀️

SNSなどへの図案を使った投稿はMI-YU☆aironbiizuのメンション、タグ付けをお願いします。