MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ~perlerbeads design~

アイロンビーズの図案専門のブログ☆My perlerbeads design

アイロンビーズアート 少女漫画雑誌りぼん・コミックマーク りぼん♡創刊 68周年

こんにちは⭐️

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

本日のアイロンビーズ作品のご紹介です!

 

少女漫画雑誌りぼん♡コミックマーク

 

*・゜゚・*りぼん🎀68周年*・゜゚・*

f:id:aironbiizumiyu:20230803145236j:image


本日は「ご近所物語」のミカコちゃんと、ハッピーベリーのモチーフもデザインしました🍓🌈

f:id:aironbiizumiyu:20230803145302j:image

 

ハッピーベリーのマークとてもかわいいですよね❤️

f:id:aironbiizumiyu:20230803145334j:image

 

少女漫画雑誌🎀りぼん

マンガ好きな私は、小1の頃から読んでいました⭐️

アニメ化、原作どちらも夢中で見ました🥰

 

そんな!大好きだった🎀りぼんは、8月3日68周年を迎えました🌈👏創刊1955年✨

 

どの漫画が1番好きだったか選べないですっ❤️💦

 

好きな絵のタッチ、話の内容、自信にピンとくる作品って人によって違うなぁと実感します。

 

デザインって本当に面白い⭐️
デザインに興味をさらに持たせてくれたのが、ご近所物語のミカコちゃん💕

f:id:aironbiizumiyu:20230803145408j:image
ハッピーなデザインがたくさん生み出せるよう、日々勉強していきたいなと思います🎀

 

こちらは

f:id:aironbiizumiyu:20230803145425j:image

スドーザウルス🦖

 

 

ポコ太&リーヤ

f:id:aironbiizumiyu:20230803145454j:image

 

 

漫画を好きにさせてくれたマンガ🎀りぼん

出版社の集英社様にも感謝です⭐️

 

私が小学生、当時390円✨作る付録、レターセットやメモ、シール。お小遣いで買って、漫画を含めて1ヶ月めっちゃ楽しんでいた記憶。

(今は620円になっていますが、付録も内容も豪華になっています✨)

 

 

母になった私は!娘と少女漫画雑誌を読んで盛り上がりたいのでますが、まだ早いらしい🤣😅🥹

 

∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞∴∞

 

🌼MI-YU☆aironbiizuのオリジナルの図案でお作りしております🕊️

 

MI-YU☆aironbiizuの作品及び図案の!
盗作、販売、商用利用は不可でございますm(_ _)m

図案を利用する場合は!タグ付けをよろしくお願い致します🤗❤️

❀✿……❀……✿……❀……✿……❀……✿……❀……✿……❀✿

 

 

応援よろしくお願いします⬇️