MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ~perlerbeads design~

アイロンビーズの図案専門のブログ☆My perlerbeads design

アイロンビーズ 送りたい♡ベイビーチャーム マタニティマーク

おはようございます🧸

ブログをご覧頂きありがとうございます🍓

 

本日のアイロンビーズ作品のご紹介です⭐️

 

アイロンビーズ

ベイビーチャーム👶

f:id:aironbiizumiyu:20230202071400j:image

親友に送った作品です🎀

 

元気な赤ちゃんが生まれてきますように❤️

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20230202071412j:image

私は安産で元気な赤ちゃんを授かれました。


赤ちゃんに💕と、元気な赤ちゃんが生まれてくるように食事に気をつけたり健康的な体づくりをしていました✨


元気に生まれてくるよう神社に神様にお祈りしたり⭐️

 

今の食生活は。。。多分。残念な感じになってるけど💦

 

子どもは二人とも41週の5日で生まれ母体の中でぬくぬく大きく成長しました。

娘3500g
息子3900g
と結構ビックなベイビーでした🤗✨

 

今は2人とも私の遺伝のためか小さいです😅
大きく産んで小さく育つって言う💦

 

f:id:aironbiizumiyu:20230202071437j:image

そんな私の体づくりのために飲んでいたのが!
ピジョン葉酸サプリタブレット🍓
毎日欠かさず飲んでました🥰

 

 

そちらも親友に🎀

 

元気な赤ちゃんが生まれてきますように⭐️✨

 


めっちゃ願掛けて作成しました👶✨

 

 

マタニティマークとしても使用できるデザインに🫶💕

 

#キーホルダー
#祈願
#赤ちゃん
#ベイビーチャーム
#マタニティマーク

#ハンドメイド作家
#ハンドメイド
#子育てママ