MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ~perlerbeads design~

アイロンビーズの図案専門のブログ☆My perlerbeads design

アイロンビーズ ヤマト運輸さんコスチュームでハッピーバースデー オリジナルガーランド

こんにちは🌈

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

 

本日のアイロンビーズ作品のご紹介です!!

 

アイロンビーズ

ハッピーバースデーガーランド

ヤマト運輸さんガーランド

f:id:aironbiizumiyu:20221025160534j:image

 

 

ヤマト運輸さんコスチュームで🐱ハッピーバースデー🎊

 

 

先日、息子がお誕生日を迎えました🧸⭐️

 

 

息子が歳を重ねるごとに末恐ろしくなる母。

 

 

男の子のママの心境ってこんな感じなのですね😂❤️嬉しいようなヒヤヒヤするような❤️

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20221025160551j:image

そんな6歳のお誕生日は!
大好きなヤマト運輸さんのコスチュームで記念撮影をしました🎁

 

 

コスチュームを作ってくださったのは


ミシンがとてもお上手な✨かなさん♡です
Instagramで仲良くしていただいております☺️@kana_180112

 

 

我が家の専属スタイリスト・デザイナーさんになりつつあり。。。


いつも大変お世話になっております🙇‍♀️

 


私のコスプレ熱を🔥受け止めて❤️
今までもいろんな衣装を作ってくださっています😂⭐️

 

 

感謝しかありません!!

 

 

息子は、ご機嫌でこの笑顔&ポーズをしていました🧸

 

 

かなさん♡ありがとうございました🙇‍♀️🌈

 

 

ガーランドは!
息子の選んだ好きな色で🌈デザインしました🤗🌟

 

 

ハッピーバースデー🎊🎉

 

 

 

 

#ハッピーバースデー
#お誕生日おめでとう
#誕生日飾り
#記念撮影
#自宅撮影
#ヤマト運輸
#ヤマトさん

 

 

飾り付けはこちら💁‍♂️

https://aironbiizumiyu.hateblo.jp/entry/2022/10/22/070000

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

minne、メルカリで作品を販売しております🤗🌟

 

スマートフォンでは!

下記にプロフィールや、総合リンクなどの詳細も載せておりますので_φ(・_・

 

ぜひスクロールしてチェックしてみてくださいね🥰❤️

 

 

 

Instagramメッセージから、オーダーも承ります🍒

ショップへのご来店お待ちしております🌷

 

 

 

MI-YU☆の関連リンクはこちらになります🌼

MI-YU☆aironbiizu lit.link(リットリンク)

 

 

 

MI-YU☆aironbiizuの作品、図案の!

 

盗作、販売、商用利用(You Tubeなども🙅)は不可です!!

 

⚠使用する場合は、タグ付け、メンション、リンク貼り付けをお願いします⭐

 

ご自宅用でお願いします🤗

 

ルールを守ってご使用下さいね🤗💘

 

 

 

 #アイロンビーズ#アイロンビーズMIYU

#パーラービーズ#perlerbeads#ironbeads

#hamabeads#fusebeads

 

 

I design designs and make works with iron beads. I also like iron beads and making character works ☆ Please check it out!