MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ~perlerbeads design~

アイロンビーズの図案専門のブログ☆My perlerbeads design

アイロンビーズ 日清ラーメン ひよこちゃんと出前坊や

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

本日のアイロンビーズ作品のご紹介です🌈

 

 

アイロンビーズ

🐤ひよこちゃんと出前坊や❤️

f:id:aironbiizumiyu:20230524151522j:image

大阪池田のカップラーメンミュージアムへ行ってきました🤗⭐️

 

 

広島で新米保育士の頃からお世話になっていて、とても仲の良い先輩先生と!娘さんと!お孫さんが、関西の方へ旅行に来られるとお聞きして一緒に同行させてもらいました❤️

 

f:id:aironbiizumiyu:20230524151453j:image

大阪のカップラーメンミュージアムは初めてでした😊

 

 

ラーメン好きの我が子も今度連れて行ってあげたいなと思いますっ!行き方がわかってよかった😆🧡✨

 

 

皆さんの推しラーメンはなんですか?

 

わたしは高校の頃、麺の達人醤油味にハマっていました❤️✨

 

今はラ王の味噌🧡

 

生涯一番食べた袋麺は!
出前一丁です🥹実家でよく買われてたので❤️

 

f:id:aironbiizumiyu:20230524151421j:image

アイロンビーズで、ひよこちゃんと出前坊や❤️

あーらよっ!でまーえいっちょー♪って歌いたくなります🌈