MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ~perlerbeads design~

アイロンビーズの図案専門のブログ☆My perlerbeads design

アイロンビーズ 短冊ホルダー 短冊に願い事を☆

こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

 

 

寝る前にzzz
短冊に願い事を書きました✏️

 


f:id:aironbiizumiyu:20220707230930j:image

 

 

病気で全身麻酔手術を2回受けてから…

 

 

どんなことがあっても
前向きに捉えて、後悔しないように胸を張って生きれるようにしたい

 

と強く願うようになりました🌼

 

 

ずっと思い続けたい願いです🌟

 

 

 

 

短冊ホルダーは一つのみしかできなかったですが😂
子どもたちも思い思いの願いを短冊に書いて、フェイク笹に吊るして!

 

 

今日はよる🌆暗くなってから子どもたちと主人とお外を歩きました。

 

 

 

大阪の空は
半月🌓星は薄暗く6個ほど見つけました。

 

 

 

実家田舎の空はもう少し見えていたかな⭐なんて思いながら、生暖かくも涼しい風が気持ちいいねと言いながら、家族で歩いて帰りました。

 

 

 

 

アラフォーママになりましたが
身体をいたわりながらも🍀元気に楽しく生活していけたらいいなと思います。

 

 

 

 

健康で前を向いて生きていけますように🌟

 

 

 

#七夕
#短冊
#願い事
#アイロンビーズ
#アイロンビーズ図案
#パーラービーズ
#ハマビーズ
#ironbeads
#クラフト
#工作
#キッズ
#子育てママ
#子育て