MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ~perlerbeads design~

アイロンビーズの図案専門のブログ☆My perlerbeads design

地球を大切にしたい✿

地球を大切にしたい✿


f:id:aironbiizumiyu:20200819141414j:image

 

 

 

 

 

#アイロンビーズアート

 

 

 

 

テーマは「地球を大切にしたい」

 

 

 

今年の夏も!
めちゃくちゃ暑いですね💦

 

 

#温暖化

 

 

 

かなり進んでいるみたいです。

 

 

 

 

例年クーラーの設定を28℃のエコ設定にしているのですが、

今年はこちらの設定では…
「クーラーをかけているのに汗だく💦」な状態に。

 

 

 

外気がかなり暑いため、

もはや28℃では対応できなくなっているそうです。

 

 

 

 

#電気の使いすぎ
#水の汚れ
#森林伐採

 

 

 

💚必要以上に電力火力を使わない。つけっぱなしをやめる。

 

💚洗剤を必要以上に使わず、水に汚物を必要以上に流さない。水を汚さない。

 

💚緑を増やす。資源の無駄遣いをやめる。リサイクル。ものを大切に使う。

少しの改善で、少しでも地球が守られるように。

 

 

#できることから始める

 

私も努力していきたいと思います🍀

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20200819141414j:image