MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ~perlerbeads design~

アイロンビーズの図案専門のブログ☆My perlerbeads design

アマビエチャレンジ☆アイロンビーズ

こんにちは☆

MI-YU☆アイロンビーズアトリエをご覧いただきありがとうございます🍓

 

 

 

アマビエ様を☆作りました。

 

 

 

アマビエ☆アイロンビーズ


f:id:aironbiizumiyu:20200521124845j:image

 

 

 

 

アマビエ様☆


f:id:aironbiizumiyu:20200521124913j:image

使用ビーズ

  • サーモンピンク
  • ピーチ
  • こげちゃいろ
  • マスカット
  • さくらいろ
  • さんごいろ
  • しろ
  • きいろ

 

使用プレート

  • まるプレート

 

 

 

 

アマエビも作りました☆


f:id:aironbiizumiyu:20200521125050j:image

 

 

 

なぜこの色合いの、アマビエ様かと言いますと…

 

 

 

 

 

🤜✨❤️✨🤛

 

 

 

 

アマビエ→アマエビを間違えてしまったからなのです〜😂💦

 

 

 

MI-YU☆エビ好きです🙇💦

〜失礼おゆるしを💦〜

 

 

 

 

 

今時代!

コロナウイルスの早い終息と平和を祈ります🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は!

子どもたちと過ごす時間が重要で💗

なかなかアイロンビーズに触る時間がありませんが!!

 

子どもと一緒にお料理やなにか作ったり❤️子どもと一緒に本を読んだり、テレビを見たりして過ごす時間が本当に幸せで☺️🌿

 

 

 

そちらの方に力が入ります!!

 

 

アイロンビーズがなかなか手に入らなくて💦アイロンビーズ不足も原因の一つですが…😂

 

 

 

ステイホーム🌈

 

徐々に解禁されていますが!

気を緩めることなく。

 

 

お家で楽しく過ごします💛

 

我が家の!日記もどうぞご覧ください🌈

MI-YU☆daiary*〜私らしい*生活を~